EC
- 〈下着EC各社〉 デジタル活用で顧客拡大へ/P・Jはチャット利用倍増(2021年10月7日号)('21/10/07)
- アマゾンジャパン/ヤマト運輸と特別プラン提供/アマゾン出品者の自社出荷で(2021年10月7日号)('21/10/07)
- ヒマラヤ/EC売上200億円へ/24年までの中期経営計画策定(2021年10月7日号)('21/10/07)
- サムライパートナーズ/発売初日に定期顧客6000人/ユーチューバーヒカルの化粧品ECで(2021年10月7日号)('21/10/07)
- Direct Tech/”かす”の新ライン発売/販売開始7分で完売(2021年10月7日号)('21/10/07)
- いつも/人材の教育・紹介に参入/オンライン講座でスキル伝授(2021年10月7日号)('21/10/07)
- アマゾンジャパン/4.0%から3.9%へ/ID決済の手数料引き下げ(2021年10月7日号)('21/10/07)
- メルカリ/丸井のサイトと連携/決済導入・購入商品を可視化(2021年9月30日号)('21/09/30)
- リカー・イノベーション/秋季限定イベント/「酒ガチャ」始動(2021年9月30日号)('21/09/30)
- ジェイフロンティア/医薬品ECに後払い/利用者の拡大で決済手段拡充(2021年9月30日号)('21/09/30)
- アクシージア/OMOビジネス構築に注力/国内ECチャネルを拡大(2021年9月30日号)('21/09/30)
- プレミアアンチエイジング/洗顔商品で新CM放送/「デュオ」ブランド変革へ(2021年9月30日号)('21/09/30)
- トリゼンダイニング 21年9月期/EC売上高初の10億円に/ドッグフードの好調も後押し(2021年9月30日号)('21/09/30)
- 澤井珈琲 21年4―9月期/特需明けも前年並/下半期は値上げの影響を懸念(2021年9月30日号)('21/09/30)
- 〈昆虫食EC〉 SDGs追い風に拡大/資金調達の動きも活発化(2021年9月30日号)('21/09/30)