EC
- オイシックス・ラ・大地 21年4―12月期/Oisixが22%増収/高価格帯の販売が好調に推移 (2022年2月17日号)('22/02/17)
- ベネッセコーポレーション 第3四半期/国内教育事業は5%増/通信教育では減収 (2022年2月10日号)('22/02/13)
- グリラス/コオロギでSDGs/キッザニアのパビリオンで紹介開始 (2022年2月10日号)('22/02/10)
- アドアーチ/商品紹介に特化/衝動買い促す動画を制作 (2022年2月10日号)('22/02/10)
- AmidAホールディングス/中間売上3.8%減に/コロナ需要から反動減 (2022年2月10日号)('22/02/10)
- インフォコム/不正注文を自動で検知/数万件の情報を瞬時に比較 (2022年2月10日号)('22/02/10)
- WOW WORLD/メール送信市場で1位/20年度調査 41%占める(2022年2月10日号)('22/02/10)
- サブスクD2C総研/配信動画が350本に/D2Cノウハウを学ぶ場に(2022年2月10日号)('22/02/10)
- 消費者庁/首かけ清浄機で2社に措置/大作商事は法的措置を視野 (2022年2月10日号)('22/02/10)
- セルート/服薬指導後に当日配送/「トモズ」と連携し実証実験 (2022年2月10日号)('22/02/10)
- マクアケ 21年10―12月期/応援購入総額は53億円/2桁成長も規模拡大は鈍化 (2022年2月10日号)('22/02/10)
- 【発信力を購買に! インフルエンサーのEC】 ヒカル、てんちむ、はなおでんがん、すみしょうもD2C展開 (2022年2月10日号)('22/02/10)
- メルカリ 21年7―12月期/流通額は4302億円/外出自粛緩和で成長鈍化 (2022年2月10日号)('22/02/10)
- 〈ファッションEC〉 診断コンテンツの活用拡大/「新規獲得」の有力な武器に (2022年2月10日号)('22/02/10)
- Zホールディングス 21年4―12月期/流通額1.2兆円強/販促企画好調で2桁成長継続 (2022年2月10日号)('22/02/10)