EC
- Hamee/年間流通が1兆円突破/「ネクストエンジン」の利用拡大 (2022年4月14日号)('22/04/14)
- I―ne/D2C人材を育成開始/ダイレクトマーケター醸成へ (2022年4月7日号)('22/04/09)
- 消費者庁/化粧品通販に課徴金/優良誤認で500万円 (2022年4月7日号)('22/04/08)
- ベネリックデジタルエンターテインメント/メタバースモール開設/キャラクターショップを集約 (2022年4月7日号)('22/04/08)
- FARM8/日本酒定期便サービス拡充/新潟県内40蔵と提携 (2022年4月7日号)('22/04/07)
- SEA SOYO/2カ月で売上4倍/インフルエンサーと契約開始 (2022年4月7日号)('22/04/07)
- 春華堂/VRストア開設/実店舗を回遊し商品購入可 (2022年4月7日号)('22/04/07)
- 〈美容サプリEC各社〉 ファン増やすCRM施策強化/SNSなど活用、リピーター9割の企業も (2022年4月7日号)('22/04/07)
- ニトリホールディングス 22年2月期/EC売上高710億円/店舗減収の中、増収を継続 (2022年4月7日号)('22/04/07)
- TOKYO BASE 22年1月期/EC売上16.2%減/セールの反動で減少に (2022年4月7日号)('22/04/07)
- I―ne/D2C経営人材を育成/25年末までに10人目標 (2022年4月7日号)('22/04/07)
- 大丸松坂屋/EC刷新見やすさ追求/来期までに売上400億円目標 (2022年3月31日号)('22/04/01)
- 〈EC事業者〉 進む店舗スタッフ活用/投稿コンテンツが多様化、新たな課題も (2022年3月31日号)('22/04/01)
- スピック/ビタミンCの日コンテスト開催/受賞者にはLypo―C1年分 (2022年3月31日号)('22/03/31)
- エアークローゼット/特定ブランドの服をレンタル/オプションサービスを拡大 (2022年3月31日号)('22/03/31)