日本流通産業新聞社
メルマガ
定期購読
会員ログイン
Home
データ販売の「ネット経済研究所」
セミナーNAVI
日本流通産業新聞
日本ネット経済新聞
DMフェア
Home
日本ネット経済新聞
連載記事
EC向けサービス事例
EC向けサービス事例 連載記事
2018/03/09 (金)
【EC向けサービス導入事例】〈Dai「Bカート」〉/「フラワーイズピースドットコム」/取引先ごとに個別対応も可能
【EC向けサービス事例】
2018/03/02 (金)
【EC向けサービス事例】ウェブ接客ツール「f−traCTA」/導入サイト「AOKI」/ページ改修なくCV率2倍に
【EC向けサービス事例】
2018/01/26 (金)
【EC向けサービス事例】第152回 ホームページ作成・更新システム「ムーバブルタイプ」/導入サイト「札幌山本養蜂園」/作業効率化で売上2倍に
【EC向けサービス事例】
2018/01/19 (金)
【EC向けサービス事例】第151回 東南アジア向け化粧品口コミプラットフォーム「コスメリア」/導入サイト「ドクターズコスメセレクトショップ」/認知拡大と需要の創出が狙い
【EC向けサービス事例】
2017/12/21 (木)
【EC向けサービス事例】第150回 「Omise Payment」/導入サイト「BloomeeLIFE(ブルーミーライフ)」/定期通販以外の購入が増加
【EC向けサービス事例】
2017/12/15 (金)
【EC向けサービス事例】第146回 SNSアプリ「+genic(ジェニック)」/導入サイト 「HOLYCRAP!(ホーリークラップ)」/写真から購入で成約率向上
【EC向けサービス事例】
2017/12/08 (金)
【EC向けサービス事例】第146回 「助ネコ通販管理システム」/導入サイト 釣り具EC「HIKOBOSHI FISHING」/管理画面リニューアルで自動処理強化
【EC向けサービス事例】
2017/11/24 (金)
【EC向けサービス事例】第145回 写真SNS「RoomClip」/導入サイト「タオル直販店 ヒオリエ」/SNSからの流入は、購入率が2割超
【EC向けサービス事例】
2017/11/17 (金)
【EC向けサービス事例】第146回 《特別編》「GMO ECカンファレンス」トークセッション/「カラーミーショップ」/導入サイト「邪悪なハンコ屋 しにものぐるい」/世界観貫き、一躍人気ショップに
【EC向けサービス事例】
2017/11/10 (金)
【EC向けサービス事例】第144回 「BカートASP」/導入サイト「フォトルプロ」/営業、事務の業務効率が改善
【EC向けサービス事例】
2017/10/27 (金)
【EC向けサービス事例】第143回 「ワールドショッピングビズ チェックアウト」/導入サイト 「CLASKA ONLINE SHOP」/転送ツール導入で海外注文が増加
【EC向けサービス事例】
2017/09/29 (金)
【EC向けサービス事例】第141回 EC・通販統合ソリューション「NeoSarf(ネオサーフ)/DM」/導入サイト「hibiyakadan.com(ヒビヤカダンドットコム)」/機能の自由な組み合わせが可能
【EC向けサービス事例】
2017/09/22 (金)
【EC向けサービス事例】第140回 一元管理システム「通販する蔵」/導入サイト「ホームショッピング」/受注処理の人員を4割削減
【EC向けサービス事例】
2017/09/14 (木)
【EC向けサービス事例】第139回 サイト分析ツール「AIアナリスト」/導入サイト「ネジクル」/顧客の行動分析で、継続利用率1.5倍に
【EC向けサービス事例】
2017/09/07 (木)
【EC向けサービス事例】第138回 アライドアーキテクツ「ブツドリソーシャル」/導入サイト「サンワカンパニーECサイト」/「購入者の声」、インスタから自動で作成
【EC向けサービス事例】
«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
»
日本流通産業新聞ランキング
1
消費者庁/ニチガスの違法な取引を…
2
ヤマト運輸/宅急便、サイズ拡大/…
3
【2023年版 通販健康食品売上…
日本ネット経済新聞ランキング
1
【拡大する冷凍宅配食】 ナッシュ…
2
イトーヨーカ堂24年2月期/「ネ…
3
【越境EC特集 〈トレンド分析〉…
Page Topへ