【IT・通信サービス業向け】GMOの社内事例から学ぶ、業務効率化セミナー ~ITインフラ国内NO.1のGMOを支える販売管理基盤の中身とは?~

カテゴリ:CRM その他
対象領域:その他

昨今、日本政府が主導する「働き方改革」が注目されております。企業においても業務効率化や生産性向上に向けた取り組みが行われており、その1つにITツールの導入が挙げられます。
本セミナーは、中小企業のビジネス改革支援を目的とし、クラウド型のITツールを導入することでどのように社内業務を改善し、新しいビジネスモデルの構築につながるのか、様々なテーマから考え、解決策をご紹介していきます。

今回(9/21)のセミナーは、GMOが全て自社で開発した販売管理基盤の中身を例に、IT企業が知っておくべき業務効率化のポイントについてご紹介します。


【ご来場者特典】
セミナーにご参加いただいた方のみ、電話サポート(通常3万円/月)を1年間無料でご利用いただけます。

主催企業名GMOインターネット株式会社
開催日2017/09/21 (木) 14:00~16:00
申込期限2017/09/21 (木) 14:00
参加対象国内法人企業の営業管理部門、経営管理部門、システム管理部門の方々など
開催地東京都渋谷区桜丘町26-1(GMOインターネット本社)セルリアンタワー11階
定員数20名
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-5458-8157
FAX番号:03-5489-1038
info@kaking.jp
ホームページhttps://cloud.z.com/jp/products/kaking/
備考※特に、以下のような課題をお持ちの企業様にお勧めです。
●Excelで管理している情報が膨大となり、情報管理の効率化が課題となっている。
●ITツールの導入により業務改善を図りたいが、コストがボトルネックとなっている。
●請求書発行、入金確認、消し込みなど手動対応による人為的ミスが発生しやすい。

▼会場アクセス(セルリアンタワー)
JR山手線・埼京線、東急東横線・田園都市線、京王井の頭線、東京メトロ銀座線・半蔵門線、副都心線の渋谷駅より徒歩5分

※受付開始は、13:45~になります。LBフロアにお越しください。(国道246号沿いのエスカレーターを上がり、左手にある自動ドアからオフィスエントランスにお入りください。 受付で入館用ICカードをお受け取りいただき11Fの会場までお上がりください。)

※法人のお客様に限らせていただきます。
※同業者様のお申込みは御断りする場合がございます。予め御了承下さい。
※当日お名刺を2枚ご持参ください。

講演者情報

事業本部 クラウド事業部 マーケティングチーム アシスタントマネージャー

本間一成 氏

Page Topへ