【7月25日(火)名古屋】集客からCRMまで一日でまるっと全て分かる1dayセミナー

カテゴリ:CRM 新規顧客獲得 LTV

第1部
・売上を上げるための基礎知識
・競合他社に勝つ!自社にしかできない広告戦略!
・新しい顧客の集客方法
・商品を知っているが買わないユーザーに購入させる方法
・今流行り!売るための「コンテンツ」の作り方とは

第2部
・通販向けの商品開発の秘訣とは?
・意外と知らない商品発送のテクニックとその舞台裏
・実は〇〇でした。意外と多いブランドの使い方と内情
・儲かるビジネスモデルの解説とペルソナ設計
・最新の広告手法。あの人のコメント、実は広告だった!?
・たまごリピートで売上を大きく伸ばした店舗のサービスを徹底解剖

主催企業名テモナ株式会社
開催日2017/07/25 (火) 14:00~16:00
申込期限2017/07/25 (火) 00:00
参加対象経営者・経営幹部の方、通信販売の事業責任者、サービス・システムを選定する立場の方
開催地愛知県名古屋市中村区椿町16−23名駅ABCビル7F
定員数20
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-6635-6452
FAX番号:03-6740-1754
seminar@temona.co.jp
ホームページhttps://temona.co.jp/
備考◆セミナー概要
化粧品・健康食品・食品の通販事業者の方、
通販事業を検討している方へご質問です。

事業の重要点といえば、どこですか?

商品開発、サイト制作、運用体制、CRM...

見直すポイントはたくさんありますよね。
しかし、「優先順位がわからない」「課題がわからない」
というのが本音ではないでしょうか?

はっきりとお答えします。
年商5億円規模までで、一番重要なのは「商品開発」と「広告」です。
その後に「CRM」が続きます。
一般社団法人 通販エキスパート協会が正式に発表している事実です。

この事実を教えてくれる方は、周りにおられますか?

OEM企業は、商品開発には詳しくても広告は知らない...
広告代理店は、広告には詳しくても商品開発は知らない...

自社のサービスの分野は専門家であっても、通販事業の全体を知るパートナーはなかなかいませんよね。

今回は名古屋で多数実績を持つ、通販・EC全体を知り尽くした専門家2名が登壇します。
『今、売れている通販事業者の中で流行りの、「コンテンツの作り方」』や
『知っている人だけが得をする、Googleの活用法』を徹底解説!

1日で、かつ無料で、ここまでの情報が吸収できます。

※プログラム内容は予告なく変更となる場合があります。
※名刺を多めにお持ちください。
※定員を超えるお申し込みをいただいた場合、抽選となります。

講演者情報

株式会社アドウェイズ 第6UNIT 名古屋チーム

鈴木 匡史 氏

2015年、株式会社アドウェイズ入社後、EC領域専属部署に配属。

同部署にてファッションサイトの運用を経験した際、差別化のしづらいジャンルでのターゲットユーザーとクリエイティブの重要性を学ぶ。その経験を元に、コスメ・健康食品を取り扱うチームにて、最大手案件の担当に抜擢され半年間で売上3.5倍にまで拡大。

その後、各クライアント様の商品の強みを活かした広告展開とEC市場に関する深い知識を武器に、数々のプロモーションにて成功を収める。

現在、名古屋に赴任しこれまでのプロモーション実績を基に商品企画〜プロモーション作成まで多岐に渡り活躍中。

テモナ株式会社 マーケティングチーム リーダー

金城 慧 氏

014年、中途でテモナ株式会社に入社。
ECカート「たまごリピート」のシステムサポート・コンサルティングを担当。同職において、ウェブ広告・CRM・フルフィルメント活用などのノウハウを活かし、セミナースピーカーや、クライアント同士がディスカッションできるEC業界のワークショップの企画を行う。ECサイトの新規立上げ案件はこれまでに100社以上を担当した。

2016年より、同社初のWEBメディア「URARA」の事業責任者として、コンテンツマーケティングのディレクションを担う。併行して、自社製品のたまごリピート・ヒキアゲールのWEBマーケティングを担当。

通販エキスパート検定 WEBマーケティング編準1級・2級
ネットショップ実務士 レベル2
ウェブ解析士認定講座 初級 を保持。

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