ユーザー離脱を防ぐ! カスタマーサポートセミナー

ユーザー離脱の防止や継続率を高めるために、ユーザーの声をサービス改善に活かしたくても

 ・エラーに関するヒアリングがなかなかできていない…
 ・お問合せ数が多過ぎて分析するまで手が回っていない…
 ・慢性的な人材不足で業務が上手く回っていない…


本セミナーでは、【ユーザー離脱を防ぐ】手法について、これまで数多くのゲーム会社の
カスタマーサポートを代行してきたノウハウを以下のポイントを中心に余すことなくお伝えします!!

 ●カスタマーサポートの軸からユーザーの声を取り入れる方法
 ●ユーザーの声を分析・可視化する方法
 ●カスタマーサポートをアウトソースするメリット

日頃の業務が忙しいが、最新情報は常に吸収したい!!
運用改善をしたいが、他社事例を参考にしたい!!という方におすすめです。
PCやスマホからご覧いただけますので、ぜひこの機会にご参加ください!!

主催企業名マーケティングアソシエーション株式会社、株式会社ラクス
開催日2017/07/19 (水) 17:00~17:45
申込期限2017/07/18 (火) 17:00
参加対象ゲームアプリの利用継続率を高めたい、ゲームの開発運営に、ユーザーの声を積極的に取り入れたい、カスタマーサポートの品質を向上させたい・改善したい、他社の運用事例を聞いてみたい
開催地東京都本セミナーはオンラインでの実施となります。 本セミナーはオンラインでの実施となります。
定員数30
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-3525-8255

講演者情報

マーケティングアソシエーション株式会社
アウトソーシング部 営業課 課長

飯塚 慶太 氏

株式会社ラクス
クラウド事業本部 カスタマーサービス・クラウド事業部

菊池 香織 氏

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