【残業時間が減らない方へ】 ~他社事例から学ぶ!カスタマーサポート代行活用法~

カテゴリ:その他


本セミナーでは、「対応の質を向上」し、尚且つ「運用のコストを削減」できる!
そんなアウトソースの活用法を、課題の解決事例とともにご紹介いたします。

 ●サポート業務をアウトソースしたら、残業時間が減った!
 ●必要な分だけ外注できるから、運用コストが下がった!
 ●対応の質が上がって、クレームの件数が減った!
 ●解約率が下がった! リピート率が上がった!

などなど、カスタマーサポート代行を利用するメリットだけでなく、
アウトソースをフル活用するためのポイントも惜しみなくお伝えします。

主催企業名マーケティングアソシエーション株式会社、株式会社ラクス
開催日2017/07/19 (水) 16:00~16:45
申込期限2017/07/18 (火) 17:00
参加対象メール対応に時間が取られて残業時間が増えている方、お問合せ対応のアウトソースを検討している方、カスタマーサポートの運用コストを削減したい方
開催地東京都WEBセミナー本セミナーはオンラインでの実施となります。
定員数30
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-3525-8255

講演者情報

マーケティングアソシエーション株式会社
アウトソーシング部 営業課 課長

飯塚 慶太 氏

株式会社ラクス
クラウド事業本部 カスタマーサービス・クラウド事業部

菊池香織 氏

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