「オウンドメディア&SNS」連携とCRM施策でLTVを最大化するには

カテゴリ:CRM 新規顧客獲得 LTV

ダイレクトなコミュニケーションは可能でも、なかなか顔と顔を合わせた接点がもちにくいからこそ、複数のチャネルやメディアを組み合わせてアプローチすることが重要です。

リピート通販を得意とする顧客分析型の通販・EC CRM(顧客管理システム)のツール『うちでのこづち』で有名なE-GrantとのYUIDEA様との共催セミナーとなります。

LTV最大化に向けた、具体的施策立案と運用体制構築、そしてツール選定のヒントを「お持ち帰り」いただくための無料セミナーです。

【こんな方におすすめです!】
・「個客」イメージがつかめず、ECサイトの特集や販促企画に悩んでいる方
・リソース不足でなかなか顧客育成ができていないと感じている方
・優良顧客化できずに、競合のカタログやECに顧客が流れてしまっていると感じている方

主催企業名株式会社E-Grant
開催日2017/07/20 (木) 16:00~18:40
申込期限2017/06/19 (月) 15:00
参加対象EC通販企業様(統合通販向け)
開催地東京都東京都文京区小日向4-5-16 ツインヒルズ茗荷谷
定員数20名
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-6450-1077
eg@e-grant.net
ホームページhttp://www.uchideno-kozuchi.com/

講演者情報

株式会社E-Grant

南雲 譲史 氏

株式会社E-Grant セールスマーケティング部 ソリューションチーム マネージャー
2015年12月E-Grant入社。
前職まではWEBマーケティングの営業としてネット集客支援に従事。
新人賞、MVPに3度輝く。
現在は400社以上の導入実績を誇る「うちでのこづち」を
CRMの啓蒙活動と併せて営業の第一線で指揮。
「うちでのこづち」を通してクライアントを包括的にサポート。

株式会社YUIDEA

樋口直之 氏

株式会社YUIDEA デジタル×グローバル アカウントセールス部長
1992年入社以来25年間、一貫して営業セクションに所属。
新規顧客開拓を中心にさまざまなクライアントの事業課題と向き合い、
オンライン・オフラインを問わず総合的なプロデュース、事業支援に従事。
現在は主に企業のコンテンツマーケテイングの取組み課題を中心に、
オウンドメディアの立ち上げ・運用などの支援を行う。

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