ユーザー満足度の高いゲームアプリ運営の秘訣

カテゴリ:コールセンター

カスタマーサポート代行事業を提供するマーケティングアソシエーション株式会社よりセミナー開催のお知らせになります。

ゲーム・アプリの運営において、ユーザーからの意見要望を取り入れ、
サービス改善に繋げているサービスは、満足度が高く、ご利用継続率も高いと言われています。

多くの企業様では、ユーザーの声をサービス改善に活かしたくても、
エラーに関するヒアリングができていない、お問合せ数が多過ぎる、人的リソースが不足している、
などの様々な課題を抱えられているため、サービス改善まで繋げられないことが多いのではないでしょうか。


本セミナーでは、ユーザー満足度の高いスマホアプリを運営していく為、以下のポイントを重点的にご紹介します。

 ●カスタマーサポートの軸からユーザーの声を取り入れる方法
 ●ユーザーの声を分析・可視化する方法

この機会に運営体制の見直しをしてみませんか?

主催企業名マーケティングアソシエーション株式会社、株式会社ラクス
開催日2017/05/24 (水) 17:00~17:45
申込期限2017/05/23 (火) 18:00
参加対象ゲームの開発運営に、ユーザーの声を積極的に取り入れたい方 、カスタマーサポートを軸に、サービス改善を行いたい方 、カスタマーサポートの品質を向上・改善したい担当者様 、他社の運用事例を聞いてみたい開発担当・ディレクター
開催地東京都ウェブセミナーになります。ウェブセミナーになります。
定員数無制限
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-3525-8255
h.fujii@ma-inc.jp
備考※お申込ページ内にある紹介元は「マーケティングアソシエーション株式会社」を選択下さい。

講演者情報

マーケティングアソシエーション株式会社
アウトソーシング部 営業課 課長

飯塚 慶太 氏

株式会社ラクス
クラウド事業本部 カスタマーサービス・クラウド事業部

菊池 香織 氏

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