専門家によるリピート通販セミナー ~「3つ」の分野からリピート通販戦略を成功へ導く

対象領域:EC

「新規顧客が獲得できない」、「リピーターがつかない」、「集客できても購入につながらない」、「売上が伸びない」・・

こういった悩みをお持ちのEC事業者様に、
・新規に特化した集客
・お客様の求める決済方法
・リピートさせる仕組み
を3部構成でお伝えするセミナーです。

アフィリエイト業界で最も選ばれている「A8.net」、長年の通販実績で培ったニッセンの「後払いサービス」、導入実績900社以上の定期通販システム「たまごリピート」を提供する3社共催でお届けします。

●第一部
リピート通販企業が実践しているアフィリエイト集客方法

●第二部
新規顧客獲得に効果を発揮する「コンビニ後払い」の有効な活用方法

●第三部
単品通販においてやっておくべき基本戦略とは

主催企業名株式会社ファンコミュニケーションズ,株式会社ニッセン,スタークス株式会社
開催日2017/05/10 (水) 14:00~17:00
申込期限2017/05/09 (火) 17:00
参加対象EC事業者様
開催地東京都渋谷区渋谷1-1-8青山ダイヤモンドビル2F
定員数30
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-5766-3780
ホームページhttp://www.fancs.com/

講演者情報

株式会社ファンコミュニケーションズ

板本尚大 氏

新規導入社数100社以上。
アフィリエイト広告をメインに、様々な広告を絡めた提案で最適な広告運用を提供している。
健康食品、美容、リード系など、様々な実績をもとに幅広い提案が可能。

株式会社ニッセン

森 裕士 氏

株式会社ニッセンに入社以来、単品通販企業の販促支援や定期販売事業の立ち上げ、アウトバウンドコールセンターのマネジメントなど、一貫してダイレクトマーケティングに携わっている。
現在は、1,400社が利用するニッセン後払いサービスによる、ECショップ支援をミッションとして活動中。

スタークス株式会社

竹内章裕 氏

リピート通販支援システムに特化し、年商1億、3億、5億など、売上フェーズごとのノウハウや業種別の成功モデルを構築し、お客様のリピート通販事業を成功に導いている。
たまごリピートシステム導入300社以上の実績と経験をもとにリピート通販の知識を活かした提案はクライアント様より定評がある。

Page Topへ