運用コストが50%削減!? ~カスタマーサポート代行活用法~

対象領域:EC

お客様からのお問合せが増加し、対応に大幅な時間をとられてしまっている・・・
新人やパートの方にせっかく教育をしてもすぐに辞めていってしまう・・・など
カスタマーサポート運用にはさまざまなお悩みや課題がつきものです。

しかし、ご担当者様を悩ませる運用コストの問題は、
「アウトソース」を活用することで、大幅に削減することが可能となります!

本セミナーでは、アウトソースを活用し運用コストを50%削減する方法をご紹介します。


また、
 ●スタッフ個々の生産性や品質のチェックができていない
 ●お問合せ数が多く、残業時間がなかなか減らない
 ●アウトソースを活用しようとしているが、何からはじめたらいいのかわからない
 ●現在、アウトソースを利用しているが、上手く活用ができているか不安

という方に、これだけは知っておきたいアウトソースの選定ポイントやマル秘活用術をお伝えします。

主催企業名マーケティングアソシエーション株式会社、株式会社ラクス
開催日2017/05/24 (水) 16:00~16:45
申込期限2017/05/23 (火) 18:00
参加対象カスタマーサポートの運用コストを削減したい方、社内のリソース(人手)不足にお悩みの方、業務のアウトソースを検討したい方
開催地東京都ウェブセミナーウェブセミナー
定員数フジイ ヒロカズ
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-3525-8255

講演者情報

マーケティングアソシエーション株式会社
アウトソーシング部 営業課 課長

飯塚 慶太 氏

株式会社ラクス
クラウド事業本部 カスタマーサービス・クラウド事業部

菊池 香織 氏

Page Topへ