カスタマーサポートの運用・課題解決を推進! ~自社のサポート・業務をより良くする~

対象領域:EC

カスタマーサポートは安定して運用できていますか?

課題が表面化している企業もいれば、まだ見えていないものの、
将来大きく発展するかもしれない、下記のような課題をお持ちの企業様もいるかと思います。

例えば、、、

 ●マニュアル整備をどのようにすればいいのか分からない
 ●メール対応品質を上げたいが、何から手を付けていいのか分からない
 ●カスタマーサポート業務を委託したいが、どこまで任せられるか、委託の進め方やメリットが分からず不安
 などなど・・・

 
今回はそんな企業様に向けて、3つの視点から、より効果的な運用をご提案いたします!

 ●マニュアル作りを劇的に効率化できるツール「iTutor」
 ●高品質でモレ・遅れなくメール対応ができる、7年連続シェアNo.1のメール共有ソフト「メールディーラー」
 ●カスタマーサポートの様々なケースに合わせた業務委託プラン

主催企業名マーケティングアソシエーション株式会社、株式会社ラクス、株式会社ブルーポート
開催日2017/04/26 (水) 10:30~11:30
申込期限2017/04/25 (火) 18:00
参加対象コンテンツ作成を効率化させたい方、顧客対応で顧客満足度を高めたい方、問合せメールの対応を楽にしたい方、顧客対応の委託に興味がある方
開催地東京都ウェブセミナーウェブセミナー
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-3525-8255

講演者情報

株式会社ブルーポート
営業推進部

朝武 絵梨子 氏

株式会社ラクス
クラウド事業本部 カスタマーサービス・クラウド事業部

園山 直希 氏

マーケティングアソシエーション株式会社
アウトソーシング部 営業課 課長

飯塚 慶太 氏

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