アウトソース活用に困らないために 知っておくべきこと

対象領域:EC

アウトソースは費用が掛かりそう・・。委託をして本当に大丈夫・・?など、様々なご不安があるかと思います。
本セミナーでは、アウトソース活用を成功させるために知っておくべきポイントをご紹介します。


また、

 ・カスタマーサポート業務に大幅な時間・工数がかかっている。
 ・社内教育(新人教育)に時間が掛かっており、スタッフの管理も負担が高くなってきている。
 ・スタッフ個々の生産性や品質のチェックができていない。
 ・アウトソースを活用しようとしているが、何からはじめたらいいのかわからない。
 ・現在、アウトソースを利用しているが、上手く活用ができているか不安。

という方に、これだけは知っておきたいアウトソースの選定ポイントやマル秘活用術をお伝えします。

カスタマーサポートの運用や課題を、この機会にプロへ相談・見直しをしてみませんか?

主催企業名マーケティングアソシエーション株式会社、株式会社ラクス
開催日2017/04/27 (木) 16:00~17:00
申込期限2017/04/26 (水) 18:00
参加対象業務のアウトソースを検討したい方、サポートの運用コストを削減したい方、社内のリソース(人手)不足にお悩みの方
開催地東京都オンラインセミナーオンラインセミナー
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-3525-8255

講演者情報

マーケティングアソシエーション株式会社
アウトソーシング部 営業課 課長

飯塚 慶太 氏

株式会社ラクス
クラウド事業本部 カスタマーサービス・クラウド事業部

菊池 香織 氏

Page Topへ