LTV最大化 ~分析から顧客管理まで、 成長企業の必勝パターンを大公開!~

対象領域:EC

【表題】
新規獲得から顧客育成まで『顧客LTVを最大化』する実践的マーケティング手法

【開催日時】
2017年4月26日(水)16:00~17:00

【会場】
WEBセミナー

【費用】
無料

【定員】
なし

【タイムスケジュール】

16:00~16:20
第1部 E-Grant 野平 昌男氏
セミナータイトル:成長企業が必ず行う「顧客LTVを引き上げる」EC通販CRM/リピート施策のポイント


16:20~16:40
第2部 マーケティングアソシエーション 飯塚 慶太氏
セミナータイトル:ショップのリピーター獲得に繋げる顧客対応アウトソーシングの活用法


16:40~17:00
第3部 ラクス 菊池 香織氏
セミナータイトル:リピーター獲得に繋がる、顧客満足度を高めるメール対応術!

主催企業名マーケティングアソシエーション株式会社、株式会社ラクス、株式会社E-Grant
開催日2017/04/26 (水) 16:00~17:00
申込期限2017/04/25 (火) 18:00
参加対象特になし
開催地東京都3-14-10WEBセミナー
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-3525-8255

講演者情報

セールスマーケティング部
ソリューションチーム

野平 昌男 氏

株式会社E-Grant 講師:野平 昌男氏
【講演タイトル】
成長企業が必ず行う「顧客LTVを引き上げる」EC通販CRM/リピート施策のポイント
成長するEC通販において、今後、新規顧客を獲得するマーケティング効率が良くなることは 考えにくい状況です。
LTV(顧客生涯売上)を最大化する概念が浸透してくる中で、いかにEC・通販事業者として 自社のCRMに取り組み施策を行っていくべきか。
300社以上のEC通販事業者のCRM支援実績を元に、今後追うべきKPIから具体的な顧客分析-CRM施策-効果検証の手法、成功事例までを分かりやすく公開いたします。

アウトソーシング部
営業課 課長

飯塚 慶太 氏

マーケティングアソシエーション株式会社 講師:飯塚 慶太氏
【講演タイトル】
ショップのリピーター獲得に繋げる顧客対応アウトソーシングの活用法
売上拡大を考える上で既存顧客の売上単価アップやリピーター獲得は重要なポイントとなります。
顧客対応のアウトソーシングサービスを提供している当社では、顧客対応の効率化やお客様の満足度を高める仕組みのご紹介を通して、通販運営企業様が導入するアウトソーシングサービスの活用事例をご紹介します。

今回は、リピーター獲得施策を構築する上で、他社様の取り組み事例や運用事例を中心にご説明します。

カスタマーサービス・クラウド事業部

菊池 香織 氏

株式会社ラクス 講師:菊池 香織氏
【講演タイトル】
リピーター獲得に繋がる、顧客満足度を高めるメール対応術!
リピーター獲得のためには、どういった顧客対応が必要なのでしょうか? お客様からのお問合せが増加し、対応に大幅な時間をとられてしまっている・・・ 1通のメールに重複返信していたり、対応漏れからクレームに繋がってしまった・・・などの課題はございませんか? お客様に選ばるショップになるためには、顧客満足度を高めるメール対応の秘訣があります! 本セミナーでは、高品質で、簡単にメール対応の効率化ができ、顧客満足度を高めるしくみ作りを 7年連続シェアNo.1のメール共有ソフト「メールディーラー」の機能を通じてお伝えします。 また、有名ECショップでの顧客対応ノウハウや調査データなどをもとに、他店との差別化ポイントも併せてご紹介します。

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