ネットショップの売上アップを支える 業務効率・顧客対応3つの秘訣大公開!

おすすめ★★★

本セミナーでは、ネットショップの売上アップを支える、受注管理システム「速販」を利用した業務効率化施策や、
顧客対応において「メールディーラー」を利用した顧客満足度を高める秘訣やノウハウ、
顧客対応の代行(アウトソーシング)「ECカスタマーサポート」活用法における他店との差別化を図るポイントを
お伝えします。

また、導入しているショップの成功事例もご紹介、セミナー後は個別相談会も実施いたします。
ご質問やショップ運営のお悩みなど、お気軽にご相談ください。

ECサイトの運営業務を効率化し、顧客満足度を高めるコツをソリューション提供企業が解説

主催企業名株式会社サイオ 株式会社ラクス マーケティングアソシエーション株式会社
開催日2017/02/15 (水) 13:30~16:30
申込期限2017/02/13 (月) 18:00
参加対象複数ネットショップに出店していて受注業務を効率化させたい方など
開催地東京都東京都新宿区百人町2-27-6関東ITソフトウェア健保会館 1階会議室
定員数25
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-5368-1631
ホームページhttps://www.ma-inc.jp/

講演者情報

株式会社サイオ
セールスグループ リーダー

藤倉 紀子 氏

マーケティングアソシエーション株式会社
アウトソーシング部 営業課 課長

飯塚 慶太 氏

株式会社ラクス
クラウド事業本部 カスタマーサービス・クラウド事業部

菊池 香織 氏

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