インタビュー
- 【パートナーコ・モリンダジャパン 日本地域統括ゼネラルマネージャー 勇史行氏】グループの一体感高め成長目指す(2024年2月8日号)('24/02/11)
- 【関西テレビハッズ 小川隆之取締役】売上はコロナ前の規模に落ち着く(2024年2月8日号)('24/02/10)
- 【エルシーエー 三橋哲社長】現場に密着しつつビジネスをする人を拡張する(2024年1月18日号)('24/01/20)
- 【英国デカトロン マーケットプレイス責任者 ラリー・ボーウェン氏】 <世界最大級のスポーツ用品店のモール化戦略> ニッチな商品拡充、リアルの強みも活用(2024年1月18日号)('24/01/20)
- 【ダイアナ 徳田充孝社長】今後10年でグループ売り上げ1000億円目指す(2024年1月11日新年特大号)('24/01/14)
- 【ロイヤルワールド フィリオ・カムラン会長】30年変わらない「NBが好きだ」という思い(2023年11月30日号)('23/12/03)
- 【ベルシステム24ホールディングス ベルシステム24 事業開発本部エグゼクティブマネージャー/兼シンカー代表取締役副社長 中田博之氏 シンカー 代表取締役社長 藤縄義行氏】 <シンカー子会社化の狙いは> コンタクトセンターとマーケデータを連携、最適な顧客体験提供(2023年11月23日号)('23/11/25)
- 【ベネッセコーポレーション たまひよサービス開発部 増田治久部長】 <「たまひよ」創刊30周年に> 「悩み解決」で着実な成長を(2023年11月23日号)('23/11/24)
- 【ジュネスグローバル セールス&マーケティングディレクター 豊田茂樹氏】報酬プランを世界一斉に改定(2023年11月09日・16日 合併号)('23/11/12)
- 【アージュセルビス 本田正治社長】 創業20周年、企業理念を広げ組織拡大目指す(2023年10月26日号)('23/10/29)
- 【スターリジャパン 大谷悟社長】 <組織構築の会員向けトレーニングに注力> 「スターリアカデミー」開始し組織拡大につなげる(2023年10月19日号)('23/10/21)
- 【ナチュラリープラス 田嶋隆志社長】田嶋隆志代表取締役社長による新体制が始動(2023年10月12日号)('23/10/15)
- 【白寿生科学研究所 原浩之社長×伊藤超短波 倉橋司社長】 製造・販売で互いの強みを生かす(2023年10月12日号)('23/10/14)
- 【東京大学大学院 薬学系研究科医薬政策学 五十嵐中客員准教授】 <「PRISMA声明2020」とは> 「論文1本SR」には理由付けを(2023年10月12日号)('23/10/14)
- 【ポーラ TB事業企画担当執行役員 荘司祐子氏】変革の時代にポーラで働く意義を伝える(2023年10月5日号)('23/10/08)