【ダイレクトマーケティング支援 特集】

 通販会社の集客媒体は紙媒体、テレビ、インターネットと多様化している。近年はネット経由の新規顧客開拓に注力する通販会社が増えているが、紙媒体やテレビにおいても独自の手法で集客拡大を支援する企業がある。さらに集客にとどまらず、CRM(顧客関係管理)施策まで総合的に支援することでROI(投資に対する利益)の最大化を支援する企業もある。

 独自色を出したネット広告代理店が急成長している。

(続きは、「日本流通産業新聞」1月1日まで)


■掲載企業
・ダイレクトマーケティングゼロ 「ワンランク上のCRM」を提供
・アドバリュー 売上2年で約4倍
・リンクル 広告の運用力に定評
・日本通販グループ 98万円でTV通販
・廣洋社 月商3.5倍増も
・フェアグラウンド 店舗で連合チラシを配布

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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