【ファッション通販次の一手】オムニ化促進、新たな顧客体験を追求

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 「ユニクロ」を展開するファーストリテイリングは、スマホなどを通して実店舗とネットの相互利用を促す新サービスを発表した。ユナイテッドアローズやビームスはリアルとネットの会員サービスを統合。アーバンリサーチはオムニチャネル(オムニ)への新たな試みを開始している。EC事業を拡大してきたファッション大手企業はオムニ化を促進し、新たな顧客体験を追求している。


■掲載企業
・イーグルリテイリング
・ウィゴー
・ユナイテッドアローズ
・アーバンリサーチ
・アイジーエー


(続きは、「日本流通産業新聞」8月11日・18日合併号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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