ニッセン/有料カタログ12万部/「セブンイレブン」で販売

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
ファッションマガジン「ボニー」

ファッションマガジン「ボニー」

 ニッセン(本社京都府、市場信行社長)は2月26日、有料カタログ約12万部を発売すると発表した。セブン&アイ出版と共同制作したもので、同27日から全国の「セブン―イレブン」や一部書店で販売を始めた。価格は286円(税別)。
 発売したのはファッションマガジン「BoNi(ボニー)」。昨年10月の創刊号に続く通巻2号となる。
 モデルにタレントの優木まおさんを起用し、子育てや仕事に頑張っている30~40代の女性をターゲットにした。
 「ボニー」で3000円以上を購入した顧客には1500円を割り引くなど特典を用意。新規顧客の獲得につなげていく考え。「ボニー」の発売元はセブン&アイ出版。今後年4回の発行を予定している。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ