LINE/バレンタイン商品を販売/ギフトサービスに対応し利用促進

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LINEキャラクターの菓子など180品目を販売

LINEキャラクターの菓子など180品目を販売

 スマートフォン(スマホ)向けメッセージアプリ「LINE」を提供しているLINE(本社東京都、森川亮社長)は2月2日、スマートフォン向けECモール「LINE MALL」で、バレンタイン関連商品の販売を開始した。「LINE」でつながっている友達にギフトとして贈れるサービス「LINE ギフト」にも対応している。
 2月14日までの期間限定で、LINEのキャラクターをモチーフにしたオリジナルの菓子や、高島屋と共同開発した菓子など180品目を販売している。
 有名ブランドの菓子も用意しており、商品の価格帯は700円台から6000円台まで、幅広く取りそろえた。
 同企画で扱う全商品がギフトサービス「LINE ギフト」にも対応。「LINE」でつながっている友達なら、住所が分からなくても、プレゼントを贈ることができる。贈られた側は、住所を登録し、商品を受け取る。
 バレンタインに合わせた販売企画を展開すことにより、「LINE MALL」や「LINE ギフト」の認知度拡大を図りたい考えだ。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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