レインボー/乳酸菌サプリで新組織を発足/見山敏氏を営業責任者に迎え

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
新組織の営業責任者となる見山取締役戦略本部長

新組織の営業責任者となる見山取締役戦略本部長

 レインボー(本社神奈川県、中村維孝社長)は10月1日、乳酸菌サプリメントを主力商品とする新組織を発足、会員登録を開始する。寝具などを販売する既存組織はそのまま維持する。新組織の営業責任者には、ネットワークビジネス業界で数多くの主宰会社のトレーナーを務めてきた見山敏氏を迎えた。見山氏は取締役戦略本部長を務める。
 レインボーは、今年で創業25周年を迎え、世界38カ国で特許を取得する素材「プラチナダイヤモンドフォトン」を配合した製品で事業を展開してきた。
 近年では、「体温を高める」ことで健康を維持するコミュニティサロン「なごみサロン365」で組織を拡大してきたが、25周年を機に、第2の創業と位置付け新組織を別途、立ち上げることにした。
 主力商材の乳酸菌サプリメント「CHOVERYG PREMIUM(チョベリグ・プレミアム)」は腸内フローラをテーマに開発した。韓国産熟成キムチから抽出した乳酸菌を、国内の乳酸菌専用の最新プラントで特殊培養し、加熱殺菌した「リバースエイジング乳酸菌」が主成分。
 レインボーが理念に掲げている「体を温めて健康になる」という考えをベースに、既存商品と組み合わせることで高い相乗効果が期待できるという。
(続きは、「日本流通産業新聞」9月21日号で)

主力商材の乳酸菌サプリメント「CHOVERYG PREMIUM」

主力商材の乳酸菌サプリメント「CHOVERYG PREMIUM」

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ