ネリウムジャパンインターナショナル/社員紹介などFBを有効活用

オフィシャルフェイスブックページは毎週更新。会員とのコミュニケーションの場として有効活用している。

 化粧品を販売する外資系企業ネリウムジャパンインターナショナル(本社東京都、ピーター・デールGM)はフェイスブック活用に力を入れている。
 同社では、自社のオフィシャルフェイスブックページを毎週更新しており、会員とのコミュニケーションの場として有効活用している。動画を絡めての商品情報の発信を中心に行っており、メディア露出情報、米国本社のニュースなども更新している。そのほか、化粧品に配合されている成分の解説なども行っている。
 同社の社員を紹介する「ネリウムスタッフインタビュー」も不定期で投稿している。顔写真付きでスタッフのコメントを掲載している。会員との関係強化を図りたい考えだ。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ