ネリウムインターナショナル/香港マーケットに進出/展開国は8カ国目に

 スキンケア化粧品を販売する外資系ネットワークビジネス(NB)企業のネリウムインターナショナル(本社米国テキサス州、ジェフ・オルソン創業者兼CEO)は2月18日、香港での事業を開始した。同社の展開国としては、米国、カナダ、メキシコ、韓国、日本、オーストラリア、コロンビアに続く8カ国目ということになる。
 事業開始に伴い、ブランドセンター(本社サロン)を九龍の商業地域尖沙咀(チムサーチョイ)にオープンした。香港事業はエリス・チンGMが統括する。
 香港事業開始について創業者であるオルソンCEOは「香港はアジア地域で展開する上で非常に重要なマーケットだと考えている。ブランドセンターは、芸術やエンターテインメント、ショッピングで活気づくエリアに開設した。情報感度の高い香港の皆さまにネリウムを知っていただくのに最適な立地だと考えている」とコメントしている。
 エリス・チンGMは「ネリウムの独自性の高い製品やビジネスを香港の人々に提供することができるようになるのは光栄だ。香港でネリウムの事業を展開していけることをとても誇りに思う」としている。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ