TSI HD16年3‐11月期/EC売上27%増の172億円/EC化率は14.6%にまで伸長

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 アパレル大手のTSIホールディングス(HD)の16年3―11月期(第3四半期)連結業績におけるEC売上高は、前年同期比26.8%増の172億2700万円だった。ナノ・ユニバースなどがEC事業の成長をけん引。グループ全体のEC化率は同3.8ポイント増の14.6%となった。
 グループ全体でオムニチャネル施策や越境ECを強化している。中核企業のナノ・ユニバースの売上高は、EC事業が好調で同12.2%増の187億100万円となった。ナノ・ユニバースのEC化率は35%を超えているという。

(続きは、「日本流通産業新聞」1月19日号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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