ネリウムインターナショナルジャパン/17年12月期売上高100億円超えへ/5月までに会員数5万人目指す

 スキンケア化粧品を販売する外資系ネットワークビジネス(NB)企業のネリウムインターナショナルジャパン(本社東京都、ピーター・デールGM)はこのほど、本紙取材に対し、17年12月期の売上高目標を「100億円超え」に設定していることを明らかにした。ひとまず、グランドオープンイベントを開催する5月までに、会員数5万人を目指していることも分かった。
 現在のブランドパートナー(以下BP、会員)数については非公開としているが、10月11日の時点で「1万人以上に達している」(米ネリウム・ジェフ・オルソンCEO)ことが明らかになっていた。

(続きは「日本流通産業新聞」11月24日号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ