都ソリューションズ/会員専用ウェブサービス「サスケ」好評/直感的でおしゃれな画面表示

 ネットワークビジネス(NB)企業向けに総合アウトソーシングサービスを提供する都ソリューションズ(本社京都府、多田正幸社長、(電)075―253―4447)がこのほどバージョンアップした会員専用ウェブサービス「SASUKE(サスケ)」が好評を呼んでいる。「モバイルファースト」の考えに基づいた、直感的で、見やすく、おしゃれで、かっこいい画面表示が、評価されているのだという。
 「サスケ」はNBの会員を強力にサポートするウェブツール。商品購入から傘下組織の分析、スケジュール管理までを一つのサービスで行える。
 「ビジネスには参加したくない」という消費者に対して、自身のショッピングサイトに招待するメールを送る機能も搭載。会員が事前に概要書面を渡し説明を行っていることを前提に、本登録をウェブ上で行う機能も用意している。概要書面に付けた通し番号で、概要書面の交付確認を行う。
 こうした機能面もさることながら、同サービスが評価されている最大のポイントは、ビジュアルと、直感的な操作性を最優先にした設計デザインにこそ求められるという。

(続きは、「日本流通産業新聞」11月17日号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ