アフロゾーンジャパンは、サロン展開を通じてリクルートを加速させる。新たに会員運営のサロン「ルビーエステサロン」の展開を開始。レインボーが販売するPDPドームをサロン内に導入し、ヒト幹細胞培養液の化粧品「ルビーセル」の効果を最大限に高める。
アフロゾーンジャパンは10月24日にグランドオープンする。9月末現在で2500人の会員を獲得。初年度にあたる17年3月期の売上高は7億円を見込む。
韓国では、PDPドームを活用したサロンを展開する会員が増える傾向にある。韓国の成功事例をもとに、日本でも体験を通じた組織拡大を狙う。
(続きは、「日本流通産業新聞」10月20日号で)
アフロゾーンジャパン/「ルビーエステサロン」を新設/新製品3種類の投入も
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。