アトコントロール/来期売上高30億円目指す/化粧品ラインアップを拡充

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 ダチョウ抗体原料を配合したオールインワンジェル美容液を主力商材にネットワークビジネス(NB)を展開するアトコントロール(本社東京都、上市達矢社長)は今秋、化粧品ラインアップを拡充する。17年9月期は売上高30億円の達成を目指す。
 投入するのは、ダチョウ抗体原料を配合した日焼け止め製品「アトジュレUVジェル」。UVカット力はSPF27、PA+++となっている。「赤ちゃんでも使用できる低刺激な処方となっている」(上市社長)と言う。同社では「今秋までに、日焼け止めを含む3種類の新製品を投入、化粧品ラインアップの拡充を行う」(同)としている。
 上市社長によると、16年9月期の売上高は約20億円を見込んでいるという。「17年9月期は売上高30億円の達成を目指す」(同)としている。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ