トライステージ/現地メディアと合弁/タイ市場への進出支援で

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 テレビショッピングを中心としたダイレクトマーケティング支援事業を手掛けるトライステージは11月中にも、現地メディアとタイに合弁会社を設立する。新会社は12月から、タイ市場でテレビ通販支援事業を行うほか、テストマーケティングを兼ねて自社通販を展開する。タイでは13年12月、インフォマーシャルによるテレビ通販支援を開始している。さらなる業容拡大を目指し合弁会社の設立を決めた。
 設立する合弁会社の名称は「ローズ・ステージ」。現地の大手メディアであるローズ・エンターテインメント・コーポレーション(ローズ社)と設立準備を進めている。

(続きは本紙10月30日号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ