【ECショッパーズファイル】File.520 <SNSで商品紹介>SeaSky/集客・アクセス数増加

 ITコンサルティング業務などを手掛けるノースサンド(本社東京都、前田知紘社長)は、海にちなんだ雑貨を販売するECサイトを運営する。インスタグラムを使った商品紹介に注力し、サイトのアクセス数や集客数を伸ばしている。さらなる認知度向上のため実店舗の開設も予定しており、ECサイトに集客を図りたいとしている。
 16年に開設したECサイト「SeaSky(シースカイ)」=写真=は、20代後半から30代女性をターゲットに約500品目の商品を取り扱う。
(続きは、「日本ネット経済新聞」6月29日号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ECショッパーズファイル 連載記事
List

Page Topへ