インタビュー
- 【パル 執行役員プロモーション推進部部長 コミュニケーションデザイン室室長 WEB事業推進室室長 堀田覚氏】 <通期EC売上400億円の着地予定> スタッフのSNS活用を「仕組み化」(2022年11月17日号)('22/11/17)
- 【ケラッタ 下村祐貴子代表取締役社長CEO】 顧客目線で捉え、業界トップ目指す(2022年11月10日号)('22/11/10)
- 【サードウェーブ 尾崎健介代表取締役社長】 〈ゲームからPCへの興味を〉ハイエンドPC需要が追い風に(2022年11月10日号)('22/11/10)
- 【S&E くりえみ】 〈ヘア・AGAケアブランド「AIMERT É(エメルテ)」を展開〉手軽な医療で未来のAGAニーズにリーチ(2022年11月3日号)('22/11/09)
- 【ZINUSJAPAN(ジヌスジャパン) チョウ・チンヨン代表取締役社長】 サイト刷新でブランドと販促を強化(2022年11月3日号)('22/11/03)
- 【クックパッド 「たのしいキッチン」事業責任者 渡部一紀氏】 キッチンリフォーム参入でコア事業を拡大(2022年10月27日号)('22/10/27)
- 【イオンリテール ネットスーパー本部 藤岡慶太本部長】 〈「先取配送便」「お届け先変更便」など新サービスを開始〉グループの店舗網を生かした展開を強化(2022年10月27日号)('22/10/27)
- 【武内製薬 金光左儒社長】 〈売上高は43%増の20億円〉顧客の声を即座に反映した商品開発で成長(2022年10月20日号)('22/10/20)
- 【MOON―X 長谷川晋代表取締役CEO】 〈ブランドのDX・成長支援、M&A事業を展開〉成長と雇用を生む「共創型M&A」展開(2022年10月13日号)('22/10/13)
- 【一般社団法人日本EC協会 福島亮代表理事】 〈9月1日、発足〉EC業界に自浄作用を(2022年10月6日号)('22/10/06)
- 【ダンロップスポーツマーケティング デジタル推進部 部長 和田祐二氏、デジタル推進部二課 課長 兼 ゴルフ直販部一課 田中洋平氏、ゴルフ販促宣伝部 担当部長 前田昌輝氏/ 「DX・OMOの戦略を聞く」】自社ECを核にチャネルやサービスを連携(2022年10月6日号)('22/10/06)
- 【Clear 生駒龍史CEO】 〈13倍成長の高級日本酒ブランド〉約3年でEC売上20億円(2022年9月29日号)('22/09/29)
- 【愛しとーと 岩本凌取締役社長】 〈今期100億円を目標に〉SNSで”思い”を伝える(2022年9月22日号)('22/09/22)
- 【富澤商店 マーケティング部 岩井一紘部長】 〈菓子用食材や菓子用資材などをEC展開〉AI活用しソーシャルコマース構築へ(2022年9月15日号)('22/09/15)
- 【インタビュー】 〈5年目迎える「ワタミの宅食ダイレクト」〉ワタミ 宅食ダイレクト/キット事業本部 森園啓司本部長/「宅食ダイレクト」で顧客の健康維持に貢献(2022年9月8日号)('22/09/08)