インタビュー
- 【丸山珈琲 丸山健太郎代表取締役社長】 〈創業30周年、喫茶店店主からスタート〉スペシャルティコーヒーのブームに乗りビジネス拡大('21/05/20)
- 【日本コールセンター協会 下村芳弘会長】 〈コロナ禍でのセンター運用の対策指針を公開〉「指針」浸透に手応え インフラとしての価値創出へ('21/05/13)
- 【エアークローゼット 天沼聰社長】 〈ファッションサブスクサービスを展開〉売上高40%増堅調に成長('21/05/13)
- 【ポケットマルシェ 高橋博之CEO】 〈CtoCプラットフォーム・アプリを展開〉生産者の”売る力”をサポートしたい('21/04/29)
- 【そごう・西武 伊藤謙太郎事業デザイン部新業態推進担当担当部長】 〈D2Cブランド集まるOMOストア開業〉新規客獲得とデジタル化を加速('21/04/22)
- 【ライフワン 坂本貴志代表取締役】 〈モール受賞多数、住設EC企業トップへ〉キッチン、ユニットバスの売上増目指す('21/04/15)
- 【オプスデータ 中野賀通代表取締役社長】 〈IT経営から地域共創事業始動〉地域課題解決するサブスク、出足好調('21/04/08)
- 【みはし 佐藤一也社長】 〈あんみつをECでも展開〉EC強化でブランド認知拡大へ('21/04/01)
- 【Repro 中澤伸也取締役CMO】 既存顧客のLTV向上が鍵('21/03/25)
- 【ノイン 渡部賢代表取締役】 〈化粧品ECのプラットフォーム「NOIN」を運営〉イノベーターとして世界観を広げたい('21/03/25)
- 【ラクサス・テクノロジーズ 児玉昇司社長】 〈ブランドバッグのサブスクサービスを提供〉有料会員の平均継続率は90%以上('21/03/18)
- 【かっこ 岩井裕之社長】 〈東証マザーズに上場〉「株式上場で信頼性高める」('21/03/11)
- 【デロンギ・ジャパン マーケティング部トレードマーケティンググループ 木村健二マネージャー】 〈家庭用コーヒーのサブスク事業を開始〉5万円のコーヒーメーカーと豆を月額制で('21/03/11)
- 【ファナティクス・ジャパン 川名正憲代表】 〈スポーツMDのエキスパート〉「Vコマース」で市場に革新を('21/03/04)
- 【グッドイートカンパニー 忍足大介代表取締役CFO兼COO】 〈「GOOD EAT CLUB」を本格稼働〉ドコモ×外食で名店の味をECで('21/02/25)