EC企業が成長を続けていくには〝敏腕〟なサービスを手掛ける企業とのパートナーシップが必要不可欠だ。EC事業は成長とともに、「うまく集客できない」「バックヤード業務の負担が大きすぎる」「人材が育たない」といった壁に直面することも少なくない。本特集では、EC事業者がさらなる成長を遂げるに当たって役立つ、〝敏腕〟なサービスやシステムを紹介する。
■掲載内容
・ファンコミュニケーションズリターゲティング広告「nex8」
・ライフティ
・ユミルリンク
・コスモス・ベリーズ
・イメージデザイン
・ビジネスサーチテクノロジ「probo EC(プロボイーシー)」
・ラクス
・エフコード
・Candee
・【インタビュー】RIコンサルティング 稲葉修久社長
・【「CRO」座談会】
データアーティスト 作左部勇次郎 取締役副社長×Vejapan 石黒智基 シニア・ディレクター×ポップインサイト 池田朋弘 社長
(司会) クロスフィニティ 大利一志 CROディビジョンリーダー
(続きは、「日本ネット経済新聞」6月18日号で)
【敏腕サービスEC支援企業】成長には敏腕サービス企業との連携が必要不可欠/有力支援ツールで転換率向上
関連リンク・サイト
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- <インタビュー>AdRoll 新規ビジネス開発担当 田村一将氏/各顧客のフェーズに応じた広告施策を
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