ゼノシス/通販コスメの第1弾発売/働く女性向けにジェルを提供

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
新発売の「バランシングウォータージェル」

新発売の「バランシングウォータージェル」

化粧品ECのゼノシス(本社東京都、上符裕一社長)は8月24日、通販コスメブランド「ViTAKT(ヴィタクト)」の第1弾商品としてオールインワンジェルを発売した。働く女性向けに、高い浸透力と保湿力を兼ね備えた商品になっているという。
 オールインワンジェル「バランシングウォータージェル」(120ミリリットル、税込6123円)は、同社の親会社が運営する情報サイト「朝時間.jp」のモニターの意見を参考にして開発した。
 モニター654人にアンケートを実施し、多くの女性がスキンケアに「保湿感」と「浸透感」を求めていることが分かったという。植物由来の天然成分を豊富に配合している点も特徴だ。
 8月24日に「朝時間.jp」で先行発売し、同31日からは一般販売を開始する予定だ。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ