ナノ・ユニバース/ファッション番組開始/ユーチューブのチャンネルで

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
MCはバイヤー(写真左)と女性モデル

MCはバイヤー(写真左)と女性モデル

 男性向けファションブランドを展開するナノ・ユニバースは8月31日、動画配信サイト「ユーチューブ」内にチャンネルを開設し、ファッション番組の配信を開始した。多様なメディアでユーザーとの接点を設け、実店舗やECサイトの集客に生かす。
 ファッション番組「Tiamo la moda(ティアモ・ラ・モーダ)」は、同社のバイヤーが女性モデルと一緒にファションの基礎知識や着こなしを紹介する。毎週木曜日の午後8時に「ユーチューブ」内のナノ・ユニバース公式チャンネルで配信している。初回配信のテーマは「シャツ選び」だった。
 番組のインスタグラム公式アカウントも開設し、SNSでも動画コンテンツを配信している。ファッションに関心のあるユーザーとの接点を増やす狙いがある。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ