ライフスタイルアクセント/企業出張販売が好調/7月末までに100社訪問

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訪問先で商品の魅力を説明するスタッフ

訪問先で商品の魅力を説明するスタッフ

 国産衣料品のECサイト「ファクトリエ」を運営するライフスタイルアクセント(本社熊本県、山田敏夫社長)では、5月から展開している企業への出張販売が好調だ。
 ジャケットやシャツなど売れ筋商品約60品目と、持ち運び可能な折り畳み式の試着ルームを持参して企業を訪問する。
 訪問先では、企業理念や国産商品へのこだわりなどを伝えるセミナーを行った後、試着サービスや販売を行う。気に入った商品があれば専用のiPadで注文し、埼玉県内の倉庫から新品を発送する仕組みだ。
(続きは、「日本ネット経済新聞」7月27日号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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