トポロジ/カラコンのEC開設/アプリで試着サービスも

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 アパレルECサイトなどを運営しているトポロジ(本社東京都、小原毅也社長)は10月31日、カラーコンタクトレンズ(カラコン)のECサイトを開設した。女性顧客にECサイトの利用を促す。カラコンの試着アプリを開発し、最適な商品選びをサポートしている。
 運営するアパレルECサイトの女性顧客向けに、カラコンのECサイト「フォーチュンコンタクト」を開設した。20ブランドを取り扱い、さまざまな色のカラコンをそろえている。
 サイトの開設に先立ち、画像認識技術を生かしたカラコンの試着アプリ「トラアイ」の提供を開始。アプリでカラコンの疑似試着が可能で、ユーザーが自分に合った商品を選択できる。
 今後は取り扱うブランド数を増やし、関連商品の品ぞろえを充実させていく。ポイントキャンペーンも不定期に実施する予定。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ