日本トイザらス/実店舗にいるような雰囲気を実現/カートアラーム放棄対策も

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「360°パノラマコンテンツ」のイメージ

「360°パノラマコンテンツ」のイメージ

 日本トイザらス(本社神奈川県、マーク・ゴダード社長)は11月11日、ネット通販サイト「トイザらス・ベビーザらス オンラインストア」で、実店舗内を歩きまわり、商品を手に取るような雰囲気を味わえる「360°パノラマコンテンツ」を導入した。
 モバイル端末ではドラッグとタップ、デスクトップではカーソル移動とクリックで店内を自由に歩き回るような動きができる。画面上で商品をタップやクリックするとそのままオンラインストアの関連ページに移行する。商品説明や画像、動画を通じて、詳細情報を確認してから購入できる。

(続きは、「日本ネット経済新聞」11月17日号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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