トライステージ/現地メディアと合弁/タイ市場への進出支援で

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テレビショッピングを中心としたダイレクトマーケティング支援事業を手掛けるトライステージは11月中にも、現地メディアとタイに合弁会社を設立する。新会社は12月から、タイ市場でテレビ通販支援事業を行うほか、テストマーケティングを兼ねて自社通販を展開する。タイでは13年12月、インフォマーシャルによるテレビ通販支援を開始している。さらなる業容拡大を目指し合弁会社の設立を決めた。
 設立する合弁会社の名称は「ローズ・ステージ」。現地の大手メディアであるローズ・エンターテインメント・コーポレーション(ローズ社)と設立準備を進めている。
 資本金は300万タイバーツ(日本円で約1000万円)。出資比率はローズ社のCEOであるオラファン・モンプチット・パバラバハナ氏が50%、トライステージが40%、日本とアジア間の支援事業を行うバーテックスが10%の予定。

(続きは本紙11月6日号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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