インタビュー
- 【キューブ 松村智明社長】 〈今年10月、東証グロース上場〉独自の手法でゴルフウエアに新市場を創出(2022年11月24日号)('22/11/24)
- 【パル 執行役員プロモーション推進部部長 コミュニケーションデザイン室室長 WEB事業推進室室長 堀田覚氏】 <通期EC売上400億円の着地予定> スタッフのSNS活用を「仕組み化」(2022年11月17日号)('22/11/17)
- 【ライフバンテージジャパン 塩川英一社長】 <2023年6月期の新戦略>主力サプリメント第3弾投入の出足が好調(2022年11月10日号)('22/11/13)
- 【ケラッタ 下村祐貴子代表取締役社長CEO】 顧客目線で捉え、業界トップ目指す(2022年11月10日号)('22/11/10)
- 【サードウェーブ 尾崎健介代表取締役社長】 〈ゲームからPCへの興味を〉ハイエンドPC需要が追い風に(2022年11月10日号)('22/11/10)
- 【S&E くりえみ】 〈ヘア・AGAケアブランド「AIMERT É(エメルテ)」を展開〉手軽な医療で未来のAGAニーズにリーチ(2022年11月3日号)('22/11/09)
- 【ZINUSJAPAN(ジヌスジャパン) チョウ・チンヨン代表取締役社長】 サイト刷新でブランドと販促を強化(2022年11月3日号)('22/11/03)
- 【ワタミ 宅食事業 調理済み事業本部 金尾和輝本部長】 宅食事業好調今期も増収を維持(2022年10月27日号)('22/10/29)
- 【クックパッド 「たのしいキッチン」事業責任者 渡部一紀氏】 キッチンリフォーム参入でコア事業を拡大(2022年10月27日号)('22/10/27)
- 【イオンリテール ネットスーパー本部 藤岡慶太本部長】 〈「先取配送便」「お届け先変更便」など新サービスを開始〉グループの店舗網を生かした展開を強化(2022年10月27日号)('22/10/27)
- 【マナテックジャパン 日本事業統括責任者 赤澤広生氏】 インセンティブと新製品で増収も(2022年10月20日号)('22/10/22)
- 【ベルーナ 安野清社長】 営業益優先で計画達成へ(2022年10月20日号)('22/10/21)
- 【武内製薬 金光左儒社長】 〈売上高は43%増の20億円〉顧客の声を即座に反映した商品開発で成長(2022年10月20日号)('22/10/20)
- 【トップインタビュー】 ショクブン 吉田朋春社長/顧客目線で商品、サービス開発を加速させる(2022年10月13日号)('22/10/16)
- 【MOON―X 長谷川晋代表取締役CEO】 〈ブランドのDX・成長支援、M&A事業を展開〉成長と雇用を生む「共創型M&A」展開(2022年10月13日号)('22/10/13)