インタビュー
- 【シーボン Web事業部 青木里織部長 マーケティング戦略課 稲葉理子マネージャー】 <コロナ禍の戦略とは>サロンスタッフ巻き込んだDXで打開(2023年3月16日号)('23/03/18)
- 【テンポスドットコム 代表取締役社長 品川絵美氏】<「飲食店向けEC」から「飲食店の支援企業へ」> デジタルとアナログの両輪を意識('23/03/16)
- 【グラント・イーワンズ 稲井田章治社長】 「質の向上」に投資する1年にしたい(2023年3月9日号)('23/03/11)
- 【CPコスメティクス 代表取締役執行役員社長 児玉晃洋氏】アフターコロナは年100サロンの出店目指す(2023年3月9日号)('23/03/11)
- 【日本サイバー犯罪対策センター 大野克巳経済・金融犯罪対策チーム・リーダー】 <「悪質EC」の最新事情を聞く> 偽サイトの早期発見を(2023年3月9日号)('23/03/09)
- 【I-ne 執行役員 ダイレクトマーケティング本部本部長 伊藤翔哉氏】 <新ブランド「YOLU」は848.2%成長>D2Cのヒットブランド量産へ(2023年3月9日号)('23/03/09)
- 【ケリーロジスティクスジャパン 代表取締役社長 姚萌(ヨウ・ホウ)氏】 東南アジア全域の物流網で日本事業を拡大(2023年3月2日号)('23/03/03)
- 【Greenspoon 三原壮太郎マーケティング部責任者】 〈急成長の秘訣とは〉スープのサブスクで150万食を販売(2023年3月2日号)('23/03/02)
- 【天真堂 酒井裕一郎社長】 <化粧品・健康食品のEC・通販を総合支援> 新理念は「“こころ動く”生き方をつくる」(2023年2月23日号)('23/02/23)
- 【どうなる!?2023年 有識者に聞く】(3)<訪問販売業界の展望編> TWINKLE STARS コンサルタント 武藤友章氏/コンプライアンスの多面化と営業の質向上が不可欠(2023年2月16日号)('23/02/18)
- 【インターファクトリー 取締役 ECビジネス成長支援事業責任者 三石祐輔氏、マクロジ 代表取締役社長 上田隆太氏、取締役副社長 赤松康平氏】<「ebisugrowth」の魅力は?>チャネル横断型のECコンサル基盤に成長(2023年2月16日号)('23/02/16)
- 【アルペン 武藤恵一EC事業部長】 <楽天SOYグランプリの秘訣を聞く>データで収益性把握し、攻めと守りを明確化(2023年2月16日号)('23/02/16)
- 【どうなる!?2023年 有識者に聞く】(2)<ネットワークビジネス編> マーベリック 多田正幸社長/インボイス問題への対応がキーポイントに(2023年2月9日号)('23/02/11)
- 【シャディ 大村泰治社長】<ギフトカテゴリーを継続的に拡大> EC売り上げが前年比で大きく伸長(2023年2月9日号)('23/02/09)
- 【どうなる!?2023年 有識者に聞く】(1)<ネットワークビジネス編> パナシア 柴山正支社長/コロナの行動制限撤廃でビジネス活動活発に(2023年2月2日号)('23/02/04)