インタビュー
- 【エルシーエー 三橋哲社長】現場に密着しつつビジネスをする人を拡張する(2024年1月18日号)('24/01/20)
- 【英国デカトロン マーケットプレイス責任者 ラリー・ボーウェン氏】 <世界最大級のスポーツ用品店のモール化戦略> ニッチな商品拡充、リアルの強みも活用(2024年1月18日号)('24/01/20)
- 【石井食品 石井智康社長】 <通販サイトも強化する> ミートボール50周年の感謝を伝えたい(2024年1月18日号)('24/01/18)
- 【ダイアナ 徳田充孝社長】今後10年でグループ売り上げ1000億円目指す(2024年1月11日新年特大号)('24/01/14)
- 【モロゾフ 営業本部 市場開発部 第2課 村岡扶美氏】 <「全国ネットショップグランプリ」受賞を振り返る> 刷新で「前向き」、受賞で「視野広がる」(2024年1月11日号)('24/01/11)
- 【サンワカンパニー 山根太郎代表取締役】 <新社名「ミラタップ」で飛躍準備の24年に> 社名を分かりやすくしマーケティングに生かしたい(2024年1月11日号)('24/01/11)
- 【英国デカトロン マーケットプレイス責任者 ラリー・ボーウェン氏】 <マーケットプレイス化のメリットは?> 品ぞろえ拡充、OMO加速に活用(2023年12月14日・21日合併号)('23/12/14)
- 【バロックジャパンリミテッド 営業統括本部・EC事業部 石川めぐみ事業部長】 <ファッションEC特集> 自社ECを基盤に、他社ECモール強化(2023年12月7日号)('23/12/07)
- 【ロイヤルワールド フィリオ・カムラン会長】30年変わらない「NBが好きだ」という思い(2023年11月30日号)('23/12/03)
- 【ミシュワン 岩井直樹社長】 <23年12月期は倍以上の成長に>小型犬用フードが大ヒット(2023年11月30日号)('23/11/30)
- 【ベルシステム24ホールディングス ベルシステム24 事業開発本部エグゼクティブマネージャー/兼シンカー代表取締役副社長 中田博之氏 シンカー 代表取締役社長 藤縄義行氏】 <シンカー子会社化の狙いは> コンタクトセンターとマーケデータを連携、最適な顧客体験提供(2023年11月23日号)('23/11/25)
- 【ベネッセコーポレーション たまひよサービス開発部 増田治久部長】 <「たまひよ」創刊30周年に> 「悩み解決」で着実な成長を(2023年11月23日号)('23/11/24)
- 【High Link 岡本大輝取締役副社長COO】 <香水のサブスクEC「カラリア」を展開> ギフトECに参入、香りの体験を提供(2023年11月23日号)('23/11/23)
- 【ジュネスグローバル セールス&マーケティングディレクター 豊田茂樹氏】報酬プランを世界一斉に改定(2023年11月09日・16日 合併号)('23/11/12)
- 【大阪ガス エナジーソリューション事業部 藤田敦史氏】 <冷蔵総菜を月1回届けるサブスクEC> 新規事業で食に関する悩み解決(2023年11月09日・16日 合併号)('23/11/09)