インタビュー
- 【一般社団法人日本EC協会 福島亮代表理事】 〈9月1日、発足〉EC業界に自浄作用を(2022年10月6日号)('22/10/06)
- 【ダンロップスポーツマーケティング デジタル推進部 部長 和田祐二氏、デジタル推進部二課 課長 兼 ゴルフ直販部一課 田中洋平氏、ゴルフ販促宣伝部 担当部長 前田昌輝氏/ 「DX・OMOの戦略を聞く」】自社ECを核にチャネルやサービスを連携(2022年10月6日号)('22/10/06)
- 【ナチュラリープラス 田嶋隆志社長】 来秋開催のコンベンションに照準を(2022年9月29日号)('22/10/02)
- 【Clear 生駒龍史CEO】 〈13倍成長の高級日本酒ブランド〉約3年でEC売上20億円(2022年9月29日号)('22/09/29)
- 【一般社団法人 マナ美腸活協会 松本まなみ代表理事】 個人事業主が自立して活動できる空間を作りたい(2022年9月22日号)('22/09/25)
- 【愛しとーと 岩本凌取締役社長】 〈今期100億円を目標に〉SNSで”思い”を伝える(2022年9月22日号)('22/09/22)
- 【富澤商店 マーケティング部 岩井一紘部長】 〈菓子用食材や菓子用資材などをEC展開〉AI活用しソーシャルコマース構築へ(2022年9月15日号)('22/09/15)
- 【インタビュー】 〈5年目迎える「ワタミの宅食ダイレクト」〉ワタミ 宅食ダイレクト/キット事業本部 森園啓司本部長/「宅食ダイレクト」で顧客の健康維持に貢献(2022年9月8日号)('22/09/08)
- 【ユニマット リタイアメント・コミュニティ フードサービス推進部 齋藤政人統括部長】 飽きさせない味で高リピート維持(2022年9月1日号)('22/09/01)
- 【もち吉 川端宣智通信販売部部門長】 〈22年2月期の通販売上高は25億円〉商品開発と広告運用に注力、増収継続へ奔走(2022年9月1日号)('22/09/01)
- 【ダスキン 大久保裕行社長】 「衛生領域」を最重要領域に事業を推進(2022年8月25日号)('22/08/28)
- 【カイアニジャパン 加藤嘉明ジェネラルマネージャー】 日本独自の「美活」を提唱(2022年8月25日号)('22/08/27)
- 【東洋新薬 営業本部 池田史宏取締役】〈健康食品のODM・OEM展開〉「楽しい」価値加えた健康食品も提案('22/08/25)
- 【ミルズインターナショナル 櫻井聡代表取締役社長】 今期売上30億円の見込み 将来はホールディングス化へ(2022年8月11日・18日夏季特大号)('22/08/11)
- 【協和 堀内泰司代表取締役社長 】 「若返り」叶うケア提唱 「フラコラ」満足度向上にかじ(2022年8月11日・18日夏季特大号)('22/08/11)