NB
- ロイヤル化粧品〈35周年締めくくるファミリー大会開催〉 究極のクリームをプレゼント(2022年1月1日新年特大号)('22/12/24)
- ニナファームジャポン/スピーカー育成を開始/コンプライアンスを担保し(2022年1月1日新年特大号)('22/12/24)
- QUALIA/新製品4品を投入/歯磨き粉「トゥースジェル」など(2022年1月1日新年特大号)('22/12/23)
- フォーエバーリビングプロダクツジャパン/南関東の営業拠点を横浜に集約/札幌サロンを1月にリニューアルオープン(2022年1月1日新年特大号)('22/12/23)
- ジュネスグローバル/ジュネスコリアとの連携強化/「ジュネスユニバーシティ」3年ぶり開催(2022年1月1日新年特大号)('22/12/23)
- ヤング・リビング・ジャパン・インク/CBD製品の価格改定/資源高などの影響を受け(2022年12月8日・15日合併号)('22/12/10)
- ビオータ/23年から価格改定(2022年12月8日・15日合併号)('22/12/10)
- シナジーワールドワイド・ジャパン/3つの販促を同時に展開/製品のデモ動画も公開(2022年12月8日・15日合併号)('22/12/10)
- シナジーワールドワイド・ジャパン/新製品のオートシップ開始/セット品と単品の3種類(2022年12月8日・15日合併号)('22/12/09)
- マナテックジャパン/順調な業績伸長を報告/フェスタをオンラインで開催(2022年12月1日号)('22/12/04)
- アトコントロール/新報酬プランを発表/コンベンションに180人が参集(2022年12月1日号)('22/12/03)
- ヤング・リビング・ジャパン・インク/インボイスの対応を公開/最終的な判断は会員に一任(2022年12月1日号)('22/12/03)
- シーボン 22年4-9月期/売上高8.3%減/新規獲得進むも継続率に課題(2022年12月1日号)('22/12/02)
- ナチュラリープラス/「ワールドコンベンション」開催/新規登録促進とスピリット達成目指す(2022年11月24日号)('22/11/26)
- シャルレ 3月期中間/売上高は64億円に/最終損益は赤字に転落(2022年11月24日号)('22/11/26)