通販
- 日清食品/健康食品売上比率は7割超/ライオンから健食通販事業を譲受(2024年2月29日号)('24/03/01)
- 楽天グループ/出店料を16年ぶりに変更/6月から全プラン3割値上げ(2024年2月29日号)('24/03/01)
- 【ニトリのマーケットプレイス化の狙い】 物流や集客を支援(2024年2月29日号)('24/03/01)
- 【24年の食品戦略】 <QVCジャパン> 地域創生を応援、新商材の販売開始(2024年2月29日号)('24/03/01)
- オイシックス・ラ・大地/不適切な投稿で藤田会長が辞任(2024年2月29日号)('24/03/01)
- アダストリア/23区初のOMO型店舗/会員獲得数は2倍、都心出店を強化(2024年2月29日号)('24/03/01)
- MonotaRO/「サプライチェーンでダイナミックな成長を」/高度化を加速しスケールアップ(2024年2月29日号)('24/03/01)
- 【食品通販・食品宅配最新動向分析】 ”コロナ特需”の反動も差別化施策に活路/顧客接点の確保、認知拡大が業績を左右(2024年2月29日号)('24/03/01)
- ポーラ/若年層を効率的に開拓/新サロンモデルは直営以外も展開(2024年2月22日号)('24/02/24)
- パルグループホールディングス/ライフスタイルブランド始動/ECで先行予約販売(2024年2月22日号)('24/02/24)
- マンダム/二つのD2Cブランド開始/女性・男性用をEC限定で(2024年2月22日号)('24/02/24)
- ナッシュ/被災地支援を実施/自社商品1800食を寄贈(2024年2月22日号)('24/02/24)
- ナッシュ/大阪市内で自社配送開始/コスト減、サービス品質向上(2024年2月22日号)('24/02/24)
- クラダシ/1万個の販売目指す/バレンタインのロスチョコを期間限定で(2024年2月22日号)('24/02/24)
- にっぽんD2C応援委員会/イベントに参加者多数/今年5月には東京で開催(2024年2月22日号)('24/02/24)